滝雲

滝雲
山の稜線を超えて風下側に流れた雲、山に沿って滝のように落下しながら消えて行く様は神秘的なものである。
滝雲
滝雲
滝雲
スポンサーサイト

コメント

よくこんな

場面に行き会って、
よくこんな躍動感と神秘的な雲の動きが撮れましたね。

差し込む光と影。ターナーの絵そのものです。


今日はお墓詣りに行きました。
昔は新幹線日帰り往復でしたが、お墓を移して今は片道20分ちょっと。
父は多分怒っているかもしれませんが、歳には勝てず・・・です。

自然は神々しい

伊吹山は色々な自然の姿を見せてくれます。
車で上がれますので高齢者にとっては最高の観察場所です。
おまけに花や動物が出迎えてくれますので飽きません。

私も昨日、お墓を近くに移した家人の実家の墓参りをしました。
私の家のお墓はまだ故郷にありますが・・・
非公開コメント