イヌワシ 思い出 Ⅴ

2016.10撮影より
もう一度会いたい このシーン
イヌワシが飛来してきて夕陽に光る霧の中に消えた。
イヌワシ
イヌワシ
イヌワシ
イヌワシ

コメント

早く

イヌワシが見られるといいですね。

羽根の背が青く輝いているのは
霧の中にもかすかに空の青が反射しているからかしら?

光のマジック

白い羽が青白く光りますね。

明るく白色はカメラでは青白くなることが多いです。

安物のレンズですから・・・

そうなんですか・・・
だけど、絵画的です。素敵です。それを狙ったのではありませんか?
安物ではないはずです。

今日はこちらは涼しくて窓を開けていると寒いくらいです。
明日はまた30度を超えるそうです(涙)

今まで録画していた将棋のNHK杯を見て夜更かししていました。

将棋

勤めていた時、お昼休みは殆ど将棋盤と睨めっこしていました。
今は全くしていませんが・・・
非公開コメント