8/31 イヌワシ

2017.8.31 撮影
未整理ですので、この一枚を取り敢えず掲載します。
イヌワシ

コメント

やっと

会えたんですね、昨日!

良かった、良かったです!通った甲斐がありました。
ほんとに存在感は半端じゃないです。

台風のせいで風が吹いたのでしょうか。
神風かもしれませんね。

ps
明日から4日(月)夜までは次男ちに行ってきます。
久しぶりの田舎家です。


良く飛んでくれました

この日は快晴、北風強く最高の飛翔条件が整いました。

最近飛ばないので大砲が少なくなり、イヌワシが近くに寄って来てくれる。

大勢がレンズを向けていると目がいいですから近付きませんから。

滅多にない条件でした。

田舎はいいですよ。
非公開コメント