雲に隠れりゃ 皆同じ

2017.9.4 撮影
イヌワシ狙いでいつものお山に登ったが・・・
一度もお顔を見ないで下山しました。
原因はベタ凪、草も木の葉も微動もしない。
これでは大型猛禽は飛べませんね・・・

仕方なく下山、途中の道すがらお月様がにっこりと笑ってくれた。
月
月
伊吹山で見る月も
   自宅で見る月も
     同じ月に変わりなし
 雲に隠れりゃ皆同じ
夕暮れ
夕暮れ
ダイモンジソウ
スポンサーサイト

コメント

イナバウアーに

びっくりしている間に(コメント書きました)・・・

新たにアップされたみたい・・・

もう秋の空ですね。

ひょっとして中秋の名月?

中秋の名月

今年は、10月4日が中秋の名月、その翌々日の10月6日が満月だそうです。
伊吹山ではススキが風で揺れ、秋の野花が咲き始めました。

鹿もなきはじめ、ダイモンジソウも見つけました。 秋ですね・・・
非公開コメント