イヌワシの雄叫び

2017.8.29 撮影
岩止まりのイヌワシが突然 吠えた。
イヌワシ
イヌワシ
イヌワシ
スポンサーサイト

コメント

雄叫び

どんな風に叫ぶのでしょう?
音声が入らないのが残念!

9・1アップされた8・31のイヌワシ、
1枚目がまた私のpcに仲間入りしました。
青空をさらに上へと飛ぶ姿は
力強さと伸びやかで穏やかな表情が感じられて(勝手に感じて)
好きな写真です。

光栄です

ひつじさん どうぞ使ってください。
お役にたてることはうれしい限りです。

作品

ありがとうございます。

山鳴らしさんの写真はイヌワシばかり4枚になりました!
これを機にファイルを作ろうと思います。(できるかな?)

でも勝手に使わせていただく事はありません。
息子たちの助けを借りてもし何かに使う事が起きれば
山鳴らしさんのご許可をいただく事と、出処を書き添えます。

早く大鷲のおばあちゃんの無事な姿も見たいですね。
あと2ヶ月ほどでしょうか・・・

光陰矢の如し ですね

11月末頃には来てくれるでしょう。
高齢になると月日のたつのは速いですね。
これでは後僅かな年月しかないですね。
何故か焦ります。
非公開コメント